2005年11月30日

15歳少女がキス後に急死=犯人はピーナツ!!

猿飛びちゃんから以下のようなニュースが届いた!!

 
【ロサンゼルス29日時事】カナダのケベック州サゲネーの病院は29日までに、15歳の少女、クリスティーナ・デフォルジュさんが交際相手の少年とキス後、急死したことを明らかにした。一見不可解な死だったが、「犯人」として浮上したのは、ピーナツアレルギーのショック症状。
 16歳の少年は、デフォルジュさんが極度のピーナツアレルギーと知らず、キスする約9時間前にピーナツバターを塗ったトーストを食べていた。デフォルジュさんは病院で手当てを受けたが、数日後の今月23日に死亡した。


 ピーナッツどころのCHIBAに生まれ、みそピーを食べて育ち、今じゃ米屋の「ぴーなっつ最中」が好物、そんでもってMr.PEANUTのコレクターであるわたくし、またの名をミス☆ピーナッツ。これは反応せずにはいられない( ̄□ ̄;)!!

 それにしても9時間前のピーナッツに反応してショック死なんて。。。。
キスした少年も相当ショックだったろうな
posted by youpanda at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でしょでしょ???
不思議ー!

コレみたとき、ぜったい報告しなきゃ!と思ったのだ!

おやすみー
Posted by 猿飛び at 2005年12月01日 02:39
カナダで大きいピーナッツをデフォルジュしたかった。


Posted by BlogPetのぷに丸 at 2005年12月04日 10:35
おらはよ、なんぷら舐めたらうまくてくさくて死んだだよ。ぞんび世界はよいとこいちどー霊! きえっ!
Posted by BlogPetのぞんび丸 at 2005年12月07日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

