2006年01月20日

ペルー

cusco.jpg

1月初旬、新婚旅行で念願かなってペルーに行ってきた。
初の南米は思っていたより安全(といっても最大限の注意は必要)で、食べ物も美味しかった。
子どもの頃から見てみたかったナスカの地上絵や世界遺産のマチュピチュ、クスコの町並み、ペルーの文化、どれも感動的だった。ただ心残りは、高山病&食あたりで、チチカカ湖に行けなかったこと(T_T) あーん。

1月6日
 夕方日本出発、米ヒューストンで乗り継ぎ、リマに深夜着。約20時間のフライトでぐったり。米国のチェックの厳しさにはびっくり。だって指紋と瞳孔という重要な個人データを、有無をいわせず採取しちゃうんだぜ。恐ろしいよアメリカは。

posted by youpanda at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ペルー旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

