2006年02月04日

男の墓場プロダクション

先週見そびれた、杉作J太郎主宰「男の墓場プロダクション」の映画2本立て、『任侠秘録人間狩り』&『怪奇!!幽霊スナック殴りこみ』(監督・脚本=J太郎/豪華ステージショー付き)を見てきた。

杉作J太郎氏といえば『トゥナイト』で低姿勢かつ嬉々としてエロコーナーに出演していた姿しか印象にないわたし。マンガも読んだことなかった。

でもこの映画を見て、J太郎先生の見方が変わりましたよ!「面白い」ということは前から変わらないけど、J太郎先生がこんなに男気に溢れ、夢と野望を持った人だと思ってませんでした。すみません、杉作さん!!

とにかくこの映画は面白い!!!見るべし!!
もちろん笑えます!!そしてかっこいい!!そして心温まります!!
J太郎先生の脚本最高!!
音楽の使い方、効果音の使い方も◎です!!
役者に演技力を求めてはいけません!(任侠の飯島氏以外)
リリー・フランキー、みうらじゅん、横山剣、ロマンポルシェ、宇多丸(ライムスター)、根本敬、蛭子能収など有名漫画家やミュージシャン多数出演。

好評につき、4月22日〜アンコールレイトショー決定だそうです。
興味ある人はぜひ↓
www.otokonohakaba.com
posted by youpanda at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽・読書・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ない墓場プロダクションとかかっこいい脚本最高とかいうことは
太郎で印象などをアンコールレイトショーすればよかった?


Posted by BlogPetのぷに丸 at 2006年02月05日 10:57
きのうぷに丸が、主宰されたみたい…
そしてポルシェで監督するはずだったの。
でもポルシェで出演したかもー。
Posted by BlogPetのぷに丸 at 2006年02月12日 10:36
杉作J太郎というと、タモリ倶楽部しか思い出さない自分・・・w
Posted by さくらこ at 2006年02月13日 01:13
下北駅前で自ら映画の宣伝しているJ太郎さんと話してから、すっかりJ太郎ファンのわたし…

J太郎はタモリ倶楽部で何を?ここでもエロ?
Posted by youpanda at 2006年02月13日 22:56
もちろんエロです。wあと、もーむすファンの集いみたいなときに出てたような気がします。w忘れた頃に、タモリ倶楽部に出てきます。
Posted by さくらこ at 2006年02月14日 12:29
太郎で面白い男気とかを演技したかったの♪


Posted by BlogPetのぷに丸 at 2006年02月19日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

