2006年03月07日

大阪にいってきた

週末、大阪に一泊旅行に行ってきた。
大阪の印象は派手で濃い!! そして見知らぬ人にも親切!
お寺や神社も人が多く、みんな本当に熱心でものすごいパワーを感じた。

◎旅の記録◎(訪問順)

全興寺、杭全神社、一心寺、四天王寺、軍艦アパート、万博公園
生駒・宝山寺、石切神社、瓢箪山稲荷神社、難波八坂神社

それからMさんごちそうさまでした〜☆

ひったくり撲滅  大阪では月3回も“ひったくり撲滅デー”があるらしい…
posted by youpanda at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい。寺社巡りですかの?
私も本当なら、今頃奈良のお水取り現場に
いたはずですが、今年はやめますた。
来月の京都行きに賭けようかとw
Posted by さくらこ at 2006年03月07日 22:49
有名&珍寺社巡りしてきたわいな〜。
大阪の寺社には観光ではなく、ご祈願や供養などで来ている地元民の方々で溢れてたで〜。
今度はご開帳日に、葛井寺に千手観音を見に行きたいねん。
京都いいやんけー。楽しんできてや〜(o ̄∇ ̄)o
Posted by youpanda at 2006年03月07日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

