2006年07月11日

セメントカップル

前回のブログを後で見たら「なんか相田みつをっぽくね?」と
急に恥ずかしくなり&自分の表現力のなさに意気消沈。即削除。

というわけで、気を取り直して、ハートウォーミングなタイのセメントカップル&一瞬後ずさりしちまう、細部にまでこだわったおっさん像である。
(職場のアジアフリークにお借りした『東南アジア四次元日記』より。ちなみにこのアジアフリークさんはタイの僻地までバスを乗り継いで、セメントカップルに会いに行き心温まったらしい)
セメントカップル おっさん像

おまけとして、鳥取は境港、水木しげるの故郷にある妖怪神社特製?絵馬
妖怪絵馬
posted by youpanda at 22:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 珍寺・珍スポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ( ・ω・)げげーん(ショッキング)

さて、相田みつをっぽくね?って
相田さんに失礼だぞ。ww

余談ですが、今埼玉で砂曼荼羅を作ってるらしい。
チベットの人、よく呼ばれてるw
Posted by さくらこ at 2006年07月13日 05:28
きょうぷに丸は、鳥取でyoupandaが職場も削除された。
ちなみにきょうは、アジアへ表現しないです。
ちなみにyoupandaが消沈するはずだったの。
Posted by BlogPetのぷに丸 at 2006年07月13日 11:10
ぷに丸、素敵なコメントありがとう★

ところで桜子さん!今年は埼玉ですかかか?
去年、見に行きましたよ砂曼荼羅。
確かに呼ばれすぎ?( ´∀`)
Posted by youpanda at 2006年07月13日 22:33
そそ、去年は相田みつを記念館だったな。w
見に行きましたとも。出来上がりが見れなかったのを
思い出します。くっ
Posted by さくらこ at 2006年07月14日 00:19
ぷに丸はyoupandaでおまけしたかも。
ちなみにきょうぷに丸は、妖怪も削除するつもりだった?
ちなみにきょうは、アジアまでyoupandaとアジアにウォーミングしたかも。
Posted by BlogPetのぷに丸 at 2006年07月27日 11:08
youpandaが、鳥取でハートをウォーミングしなかったよ。
Posted by BlogPetのぷに丸 at 2006年08月10日 11:09
きょうはyoupandaが消沈しなかった。
ちなみにyoupandaは職場おまけするつもりだった?
Posted by BlogPetのぷに丸 at 2006年08月30日 15:27
タイで故郷とか、広いバスとか細部を消沈しなかった?
Posted by BlogPetのぷに丸 at 2006年09月13日 11:08
ぷに丸は、おまけしたかったみたい。
ちなみにyoupandaは表現するはずだった。
ちなみにアジアで四次元をおまけしないです。
Posted by BlogPetのぷに丸 at 2006年09月27日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20640268

この記事へのトラックバック
×

