2006年10月01日

秋刀魚とナスのお醤油味

昨日、本当は二人で行くはずだった幡ヶ谷に行った。
1年以上ぶりだった。いろいろな思い出が詰まった場所だ。

久しぶりの商店街は、何店舗か入れ替えがあったが、
前と変わらない雰囲気だった。
でも5年後くらいには知らない店ばかりになってるのかな。
そう思うとなんだか寂しくなった。
以前住んでいたマンションの部屋には新しい入居人がいた。

夕食を食べるため「ハシヤ」に行った。
ここは“スパゲッティ”の名店。ここより美味しいスパゲッティを食べたことがない。
まずどれを食べても美味い!! ハズレがない。
この街を離れてから、なかなか美味しいスパゲッティに出会えない。

この日は季節限定メニュー
「秋刀魚とナスのお醤油味」を注文。
秋刀魚とナスに大根おろしと山芋の素揚げ、
さらにカリカリに揚げた秋刀魚の骨が一番上に乗せられ、
見た目も満点◎
カボスと柚子胡椒と一緒に味わう、その味は
もちろん期待通りの美味しさ!!!あ〜幸せ。

でも二人で食べればもっと美味しかったのになと思った。

posted by youpanda at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。