2005年07月20日

Tokyo No.1 SOULSET ライブ

 先日、久しぶりにライブに行った。「Tokyo No.1 SOULSET」だ。前回ライブに行ったのは、2年前の同じくソウルセットの今はなき新宿リキッドルームだった。今回はこれまた数年以上ぶりに訪れた日比谷野音での開催でドッキドキと黒ハート胸の鼓動が高まった。
 
  相変わらずの俊美くんの甘い歌声でライブはスタート。つづくビッケのラップ。
 「夜明け前」「Jr.」「JIVE MY REVOLVER」など名曲が心に染みるもうやだ〜(悲しい顔)
 ライブの盛り上がりとともに、日暮れから徐々に夜の帳が下りていく野外の雰囲気が好きだ。
 アンコールは1回だった。もっともっと聴きたかった。そう思わせる夜だった。
 
 思えば、10年程前の学生時代は夢中でライブばかり行っていた(月日が経つのは早いの〜)。昔ライブ今寺社仏閣である。音楽の趣味から離れて久しいが、ソウルセットは今でも何かあるたびに思い出す曲がある。ビッケがつづる詩は当時の私の心を癒してくれた。そして今でも。。。
 
 素敵な夜をありがとう!!ソウルセット!!
 この日の心の第1位は間違いなくソウルセットだったよ!!
 
 誰かビッケ&緒川たまき結婚説の真相を教えてくださ〜い。
posted by youpanda at 20:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽・読書・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうは前回みたいな開催しなかったよ。
Posted by BlogPetの「ぷに丸」 at 2005年07月23日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

