2005年10月10日

オッス!トン子ちゃん読切

 ふとっちょ系少女まんが『オッス!トン子ちゃん』の読切が、WWDの別冊「mania70's」に掲載!!。これはビッグニュース、読み逃してはなるまい!!

 今回はなんとマスターの過去が明らかに。。。。どんな過去かってそれは読んでからのお楽しみ★へへへ。

 そして今回もトン子ちゃんはエロい夢を見たり、「あんたうすっぺらいね」「つまんないね」の名台詞を吐く。そしてマスターの過去を知り、この社会、世界とむきあっていくことのすごさに気づく。が、今年もフリーターのトン子ちゃんなのであった。

master.jpg

↑マ、マスター、そのサングラス長すぎます

 
 
posted by youpanda at 21:14| Comment(3) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むしろあり?このグラサン、鼻の下より伸びすぎ?
Posted by モハ at 2005年10月17日 23:19
ありま!メガネなっが〜!!!アゴに達してますぜ旦那っ
Posted by 猿飛び at 2005年10月18日 21:54
マスター、本気でタイプど真ん中です。細長い体と髪型とやさしい話し方が大好き。メガネはよくわかりませんが。
二次元に恋するって本当にあるんですね。
Posted by ポン子ちゃん at 2016年04月09日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7957745

この記事へのトラックバック
×

