2005年11月20日

けっこん

 先日とうとう結婚というものをした。
 10月に神田明神で結婚式を挙げ、先週の日曜日、親しい友人たちを招きパーティーを開いた。出席してくれたみなさん、お祝いしくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました☆
結婚が決まってからというもの、いろいろとあったけど、無事に終えることができ今はホッとしている。

 このブログの趣旨に合わない極私的なことだけれども、人生におけるおおきなできごとなので、一応記しておこうとおもう。

 つづきはあとで
 
posted by youpanda at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この度はご結婚おめでとうございます。先週はとても心温まるひとときを過ごせてよかったです。
小生も思えばそんな日も・・・(と遠くに目を遣る)
あと、今日は決して殿方を拉致った訳では・・・ありません^^
それでは、お幸せに〜♪
Posted by みや at 2005年11月21日 00:51
ありがとうごじゃいます◎拉致のけん、了解済みナリ。ご安心くだされ聖☆みやさん!
Posted by くノ一 at 2005年11月21日 23:54
きょうyoupandaの、お祝いする?
Posted by BlogPetのぷに丸 at 2005年11月26日 12:26
えー!結婚しちゃったんですかー!ほんとうですーかー♪ ちっ…
Posted by おざわけんじ at 2005年12月07日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

